新着情報

4月からの金曜日担当医師のお知らせ

毎週金曜日は江川院長と非常勤医師の2名での診療体制ですが、2024年4月より、担当非常勤医師が代わります。

※非常勤医師は1名で、整形外科専門医です。宜しくお願い致します。

変更の場合もございますので、診療医師をご希望の際はお電話にてご確認ください。

 

リハビリのお知らせ

3月1日(金曜日)、3月30日(土曜日)

マッサージ担当が休みとなる為、マッサージをお休みさせていただきます。

物理療法(電気、牽引、ウォーターベッド)、予約の運動療法は行います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

駐車場サービス券についてのお知らせ

 指定駐車場に関して、今まで最大900円分としてお渡ししておりましたが、このたび駐車料金値上げに伴い、2023年12月11日よりお渡しするサービス券の上限を800円とさせて頂きます。駐車時間帯によっては約2時間程の料金となります。ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

令和5年3月13日以降の院内のマスク着用について

 厚生労働省より、令和5年3月13日以降は「マスク着用は個人の判断にゆだねる」との発表がありましたが、医療機関訪問時はマスクの着用を推奨されております。

当院には、重症化リスクの高い患者さん(基礎疾患を有する方・高齢者・妊婦など)が多数ご来院されます。

ご自身や周囲の方を感染から守るため、引き続き院内でのマスク着用をお願い致します。

なお、マスクを着用頂けない場合は、院内への入館をお断りさせて頂いております。

※マスクは2階受付にて販売しております。ご希望の方は2階受付までお声かけ下さい。

ハイドロリリース注射について

当院のハイドロリリース注射は、現在保険診療の範囲内で行っております。ご希望の患者様はまず来院して診察を受けていただき、注射の適応を判断させて頂きます。診療後、予約にてハイドロリリース注射を行っております。

 

木曜日の診療時間のお知らせ

毎週木曜日の診察受付は12:30で終了となります。
午後はリハビリ・処方のみとなります。

なお予約リハビリ・処方受付時間は午前13:00、午後18:30となります。

※毎週木曜日は、須藤副院長のみの診察となります。

宜しくお願い致します。

 

木曜日のリハビリについて

現在、木曜日のリハビリは理学療法のみ行っております。木曜日は物療は行えませんのでご了承ください。

TOPへ