新着情報

水曜午後の外来担当医のお知らせ

2022年4月より、水曜午後は江川院長と非常勤医師の2名での診療となります。

※非常勤医師は1名で、都内大学病院所属の整形外科専門医です。宜しくお願い致します。

2022年5月から、水曜午後および、金曜午後のうち第2、第4週は江川院長と同非常勤医師の2名での診療となります。(金曜第1,3,5週は江川院長と須藤副院長の2名での診療です)

変更の場合もございますので、診療医師をご希望の際はお電話にてご確認ください。

 

3回目新型コロナワクチン接種について

 当院では、令和4年1月24日より新型コロナワクチン3回目の個別接種が始まります。それに伴い、午前の外来受付終了時刻を混雑状況によっては、多少早めさせて頂くこともございます。

お手数となりますが、当日の外来診療状況につきましてはお電話にてお問い合わせください。

当日は腕を出しやすい服装で、

待合室の混雑緩和のため、予約時間に合わせて来院されるようご協力をお願い致します。

御予約は、1月20日以降にインターネットまたは予約センターへの電話となります。

ワクチン接種予約システム↓

予約システム(越谷市)

・ワクチン接種コールセンター
電話番号:0120-366-269

 

※診察時にお出ししている駐車券ですが、コロナワクチン接種のみで来場の方にはお出しできませんのでご了承ください。(当日、診察とワクチン接種を兼ねられている患者様には従来通りお出し致します。)

 

ハイドロリリース注射について

当院のハイドロリリース注射は、現在保険診療の範囲内で行っております。ご希望の患者様はまず来院して診察を受けていただき、注射の適応を判断させて頂きます。診療後、予約にてハイドロリリース注射を行っております。

 

木曜日の診療時間のお知らせ

毎週木曜日の診察受付は12:30で終了となります。
午後はリハビリ・処方のみとなります。

なお予約リハビリ・処方受付時間は午前13:00、午後18:30となります。

※毎週木曜日は、須藤副院長のみの診察となります。

宜しくお願い致します。

 

新型コロナワクチン接種後の抗体価検査

検査対象:新型コロナウイルスワクチン接種後の抗体があるか知りたい方
検査可能となる時期:ワクチン接種後2週間以上経過後
検査方法:血液検査(アボット社製)
結果:約1週間後のご報告となります。郵送またはご来院にてお選び頂けます。
申込方法:受付またはお電話でご予約ください。(検査はご予約制です)
検査費用:7200円(税込)自費の検査となります。
※抗体検査は、PCRや抗原検査と違い、今感染しているかを診断する検査ではありませんので、症状の無い方が対象になります。

 

木曜日のリハビリについて

現在、木曜日のリハビリは理学療法のみ行っております。木曜日は物療は行えませんのでご了承ください。

TOPへ